2011年12月12日月曜日

Sexy Guy.

sexy
queen of the stone ageのボーカル
色香がすごい。
ジャケットに赤シャツONが許される人は
そういないですよ。

アメリカの田舎町でもてそう、
ジョシュオムの使ってるギターから勝手な想像で
テネシーとかそこらで。

どうでもいいんですが
ガンズが初期メンバーで再結成するそうですね。

自分の中の初期と言えば↓

                                      
ギターはイジーでドラムがアドラーね。
中学の時TMばかり聞いていた頃
あねがいくつかアメリカンロックバンドのテープを
友達から借りてきて
このバンドに衝撃を受けてから数十年
再結成を待ちに待っていました。

ちなみにスラッシュに憧れギターを始める。
色々話すと長くなるので終わり。

本日はどうでも良い話でした。

パンの話も一応
土日限定で蜂蜜とカボチャを練り込み
生地はもっちりしっとりで
皮は薄くパリッとしたパンを中身の具は気分でやっています。
先週は土曜が安納芋と金柑とマロングラッセと金柑でした。
日曜日が5種類のナッツでした。
自家製の酵母100%なのでかなりおいしいですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿