2011年12月16日金曜日

シュトレン




シュトレン
生地にはバニラビーンズをいれ
白いちじく、黒イチジク、カレンズ、サルタナレーズン
オレンジピール、クランベリーの6種類のドライフルーツと
クルミ、マカダミアナッツ、ピーカンナッツ、アーモンドの4種類のナッツと
シナモン、ナツメグをラム酒でつけ込んだ物を練り込んでいます。

本日シュトレン2回目販売いたしましたが
大も小も完売してしまいました。

急遽仕込みましたが販売できるまでに2日かかりますので
早ければ日曜日には出せると思います。









1 件のコメント:

  1. あ~残念。今日17日ありませんでした…
    久しぶりに母校へ立ち寄った帰り、パイを買いに寄らせていただきました。初めてお邪魔したのは、合格発表の日ですから、本当に長く愛されているお店、素晴らしいですね。
    また、伺います。いつまでも美味しいパイ&さらに美味しいパンを!

    返信削除