2011年12月16日金曜日

miel



土日限定のミエル
(蜂蜜を練り込んだ自家製酵母パン。)

明日 土曜日は
イタリア栗のマロングラッセとクルミと
フランス産白いちじくのシロップ煮とクルミ。

明後日 日曜日は
イタリア栗のマロングラッセとクルミと
フランス産白いちじくのシロップ煮と五穀。





余談ですが、
いつも帰りにレストランにバゲットを届けているのですが
通り道にかいじゅう屋さんの近くを通ります。

今日は金曜日でやってるし
おいしいパンが食べたい気分になり
寄り道をしていくつかパンを買いました。

定番の(自分の中で)チョコチップたっぷりのパンと
クルミのリュスティクぽいパンと
フランス食パンとイギリス食パン。

いろいろ食べたく、欲張りすぎましたが
どれも生地がしっかりおいしいから
大満足。


自分とは系統の違うパンを焼く。
とても刺激を受けますし
生地のおいしいパン屋は尊敬します。



真っ暗な路地裏に
ポッと灯る暖かいぬくもり。


行った人はわかると思いますが
あの店構えいいですね。



そんな好きなパン屋のひとつ。

ごちそうさまです。



0 件のコメント:

コメントを投稿