2011年7月9日土曜日

ホッとします。

オープンから1週間経ちましたが、
何度も足を運んでくださるお客様の顔を見れた時、
喜んでもらえたんだとホットします。

もっと楽しんでもらえるように
本日からグリル野菜のフォカッチャを新商品として販売しました。
当初はトマトソース、バジルペースト、タップナードなどで下味を付けようとしましたが
グリルした野菜の甘みを感じてほしく岩塩と風味付けのパルメザンチーズのみでシンプルにしました。

土台の生地はパスタで用いられるデュラム小麦を混ぜふんわりと時間が経っても固くならず歯切れの良い生地です。

お昼時の焼き上がりともあり即完売でした。

フォカッチャは来週より種類を増やしていきます。

ご要望の多いカレーパンにつきましても試作段階に付き来週中には出したいと思います。
ひき肉に野菜とスパイスで辛くないお子様でも食べれるようにしたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿