2011年7月2日土曜日

ありがとうございます。

遅れましたが無事、
昨日オープンする事が出来ました。

2日目の今日も沢山の方にお越しいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

友人、昔の同僚、食品業者の社長とドライバー
そして来店して頂いたお客様の笑顔や励ましの言葉
気持ちがすーっと落ち着きました。

何よりもリピートしてくださる方の多さに
うれしさでホッといたします。

まだまだ慣れない環境で商品、接客、お店、全てか中途半端ですが
やりたい事はいっぱいあります。

徐々にですが、楽しいお店なるように思い描いているイメージに
早く近づける様に頑張りますのでよろしくお願いします。

ご来店して頂いた全ての方に
本当にありがとうございました。


明日は少し慣れたので
マカダミアチョコのパヴェをやります。
こだわりチョコなので
きっとおいしいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿