2013年8月12日月曜日

OZ magazine No.9 イゴコチいいところ


オズマガジン9月号
イゴコチのいいところ

ACTUSの方がママタルトの
外観が好きで紹介してくださったようです

事前打ち合わせで
上半身アップ写真を載せるとのことで

撮影当日まで鏡を見るたびに
かっこいい角度
歯を出した笑顔など
けっこう意識しましたが

ページをめくってみれば
目を凝らしてもぼやけてるくらい小さな写真でした

編集者様、カメラマンさん
かなりの猛暑の中、交通の便が悪いところに
ありがとうございましたとても楽しかったです!

ACTUSの方とてもうれしいです!
息子、娘のランドセルはぜひこちらで

お近くの書店、コンビニへ
アイスクリームと一緒に家で
イゴコチのいい音楽と。




0 件のコメント:

コメントを投稿