2012年12月17日月曜日

Ace Boon Coon


シュトレン5日目

ザックリ感を味わいたい方はお早めに

しっとり感を味わいたい方は7日目以降で、

おすすめは4、5日くらい経ってから
外はさくっと、中はしっとり
そして、うっとり



休日の前はなにしようかなぁーってテンション上がります
でも体はボロボロ
そんなとき第2のふるさと横浜へ元気をもらいに

日曜日の横浜は人だらけで見たかった所は全て断念

古巣のパン屋へ差し入れも持たずに
慌ただしく急がしい厨房へ図々しくおじゃまする

そこには昔からの仲間たち
そして自分の知らない子もみんな笑顔

疲れなんてすぐ吹き飛びますよ

その後は長い付き合いの
Ace Boon Coonの2人と食事へ

ビールを飲みながらこれからのことや
辛いこと、どうしていくべきかなど
個々にデトックス

あーすっきりってことで
2012年ラストスパートです。


帰りの電車は爆睡で
横浜〜池袋間ずーっととなりの女性が
30代半ばの酒臭いおっさんの頭に
肩を貸してくださいました

女性の前には彼氏もいたのですが
横浜でお互い乗車した際
カップルで座って貰おうと優しさで席を譲ったのですが
彼氏が丁寧に断ったんです。

このような背景もあって
殴られもせず無事、帰れました とさ。

おわり
みなさん疲れてませんか

たまには
無茶をすることも必要なんじゃないのかなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿