2011年8月31日水曜日

Tagging


今朝まだ日も登らぬ真っ暗な中
店に着き自転車に鍵をかけていると違和感が

ん?

ん??

ん???

やられたー

ん〜でも少し嬉しいような

複雑な気持ちです。


自分も高校生のときにストリートカルチャーに興味があり
小学校の時からスケートボードをやっていて
高校のときには毎日スケートしていました。

そんな時タギング等が流行
すごいスピードでレベルは上がり
落書きではなく
ストリートアートなんて言われるようになり
芸術の仲間入りをしました。

憧れから真似をする輩は増え
8割はへたくそな落書きで一時は問題になりましたね。

自分は当時Barry McGeeに憧れていましたが
もちろんそんな腕がある訳もなく
ステンシルに走りました。

もちろん人様の迷惑にならないように自分のギターケースや
帽子、鞄、服によくスプレーした物です。

よく気持ちがわかります
芸術家であり
キャンバスを選ぶ物です。

光栄に思い
今回ははがしません
でも、犯罪です
それだけは肝に銘じて
責任を持ってやってください。

はがさない理由にはもう一つ

センスがいいです。

台紙に選んだステッカー
逆さにした事
グラフティー

良いと思います。


でも、もうBombしないでね。
やるなら隣の白いドアに
センスが良くて
クオリティーの高い物
ANDRE/MR.A
Shepard Fairey/Obey
レベルのみ。



5回引っ越しをしましたが
当時の夢を追っていた気持ちを忘れずに
今でも玄関には
これを飾っています。

TOKION
Barry McGee

WK









0 件のコメント:

コメントを投稿